これがリアルベセスダだ!

リアルなベセスダの生活を記録します

スケートデビュー

2023年1月

Rockville Town Square Outdoor Ice Skatingに行ってきました。

Rockville Town Square

12歳以下は入場料10ドル、スケートのレンタル5ドル

13歳以上は入場料11ドル、スケートのレンタル5ドル

制限時間が1時間だったり2時間だったり、日によってかわるようです。

街の広場に、スケートの特設リンクが設置され、冬の間はスケートを気軽に楽しめます。アメリカでは?あるいは、このあたりでは、スケートやバスケ、テニスなど多くのスポーツが気軽にできる環境が整っています。アメリカ人はスポーツが好きなんですね。その反面、肥満の人も非常に多く見かけます。肥満にピチピチのレギンススタイルがテッパンです。不思議な文化です。

話が脱線しましたが、スケートリンクにはペンギンのサポーターが置いてあり、初めてスケートをする子供でも十分に楽しめます。スケートの設置場所は1日中日陰でとても寒いので防寒は重要です。また気温以外にも風のある日はとても寒いです。

タイミングが合えば何度か行きたいスポットです。