これがリアルベセスダだ!

リアルなベセスダの生活を記録します

すでに9℃!

9月4週目

これまでの暑さが嘘のように急激に寒くなりました。半袖で通勤、プールに入れていたのに、急に寒くなり、朝は最低気温9℃です。日中の最高気温も20℃程度で日陰に入ると肌寒くなりました。

なにごとも極端なのがアメリカなのでしょうか。船で送った冬服がまだ届いておらず、とても困ります。本格的な冬になったらどうなるのでしょうか。

週間天気予報


何か新しい物を買ってしのごうと思います。

 

そういえばアメリカの人のほとんどは車をスタッドレスタイヤ、スノータイヤに換えないと聞きました。いつもall season tireとやらを履いていると。普段のオンロード、凍結路面の両方に対応できるとのこと(要は両方ダメなんじゃないかと思ってしまいますが)。日本ではホイールセットで用意し雪が降る前に交換していましたが、こちらではどうすべきか。またおって報告しようと思います。