これがリアルベセスダだ!

リアルなベセスダの生活を記録します

コーヒー4 Starbucks House Brend Medium Roast

コーヒー豆レポート第4弾

今回のレポートはStarbucks House Brend Medium Roast

Starbucks House Brend Medium Roast

 

これまで3種類の豆を試してきましたが、やはり基準になる豆、普通の豆を知らなければ比較しようがないことに気がつきました。ということで、普通ぽい豆を選んでみました。

確かに味は苦みは強くなく少し酸味が強めの豆のようです。匂いは炭の匂いがします。前回のKONAコーヒーも独特の香りがあったせいか、匂いが特徴的な気がしました。

普通の豆を選んだつもりでしたが、普通ではなかったようです。

苦み★★☆☆☆

酸味★★★☆☆

香り★★★☆☆

クセ★★☆☆☆

後味★★★★☆